生きづらい女の日記

変わり者と呼ばれて生きてきた

はじめまして

こんにちは。洋子と申します。

20代主婦です。

これまで二十数年間、変わり者と言われて生きてきました。

お話する前から、変わってると言われるので、単に印象の問題でしょうけど、

 

・左利き(一部矯正済)

・血液型AB

・つむじが3つもある(らしい)

・身長は平均以下なのに、靴のサイズが25.5cm

・手の大きさは一般男性サイズ

 

パッと思いつく平均と違うところはこれくらい。書き出してみると大したことがない気がしてきましたが…。

ブログを開設してみたきっかけは、先ほど靴屋に行ったら私が買いたいと思える靴が売っていなくて、でも事情があって試し履きなしで靴を買えないから…古言い回しだけれど、かっとなってやった。みたいな。

足の困り話や、左利きで困っている話を書きたいなあと思います。